2013年7月8日月曜日

台本と楽譜が配られました。

みなさん、こんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は、室内外の気温差にまだまだなれずに肩こりが・・・(・ω・;)

そんな事はどうでもいいですね、すみません。
さてさて、今日は先日配られました、台本楽譜についてお伝えしたいと思います!!



まずは、台本からご紹介します。
こちらが台本


配役、歌詞、セリフ 等の細かい流れが書いてあります。
以前の記事でお伝えした、台本会議で決まったことや考えられたことがわかりやすくのっています。

読んでみると、これがまたキャラクターの可愛らしさ気持ちが伝わってくる面白さなのです。






皆様にこっそり、
ちょこーっとだけ、内容をお見せします!!






ででん!!
こんな感じ。




ではでは、お次は楽譜を紹介させていただきます。
こちらが楽譜






「分かりやすい曲を目指して、作っています。」


__作曲者:駿先輩談



そしてそして、楽譜もほんの少しだけ公開しちゃいますよっ(`・ω・´)


楽譜は
こんな感じ!!

これから、実際に音にしていくのが、楽しみです(*^^*)♪




台本楽譜が配られて、今どんな心境なのか、姉役の鈴木香奈海さんにちょこっとインタビューしてきましたよ!!

蜂谷:台本と楽譜が配られての感想と、改めてこれからの意気込みをよろしくお願いします!
鈴木:姉が思ったより意地悪で、シンデレラが可哀想だと思いました笑
    意地悪な姉になりきれるように、意地悪に歌も演技も頑張ります(‵・ω・´)!!

気合十分ってところですね。
夏休みの練習計画も練り始めましたし、これから本格的に動いていきます。

・・・というわけで、ブログもたくさん更新していきたいと思います*+。

先ほど姉役の鈴木香奈海さん、と書きましたが、配役発表をまだしていませんでした汗
近日中に報告させていただきますm(‗ ‗;m)


では、今日はこの辺で失礼させていただきます。
次回の更新をお楽しみに!!

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿