2013年7月10日水曜日

配役発表①

こんにちは!
アイスがおいしいです
ブログ管理人の蜂谷です。

今日も本当に暑いですね・・・。
お湯の中を歩いているような感覚になります(^^;)
このままいくと、はじめの挨拶が毎日「暑いですね。」になってしまいそうです汗
お天道様、このブログのためにもなんとか緩急をつけてくださいよ!!
お願いですから!!!笑



さて、おとといの記事で、配役について後日お伝えします、と書きましたが、今回一部の配役を発表させていただきたいと思います。
何で一部なの?ですって??
大人の事情です、毎日の話題が持たないのです(;ω;汗)

それでは発表させていただきます。

 シンデレラ:髙橋侑希
  王子様  :瀬口祐一郎
継母   :丸山南
 姉    :渡邉純子
           鈴木香奈海
           戸田沙和佳
    魔法使い :三宅初音
         国王   :伊藤駿    です。



あと、キャストとしては従者ネズミがいますが、それはまた明後日にお伝えしたいと思います
従者とネズミには名前もついていますので、それも合わせてお楽しみに!

では、今日はこの辺で失礼させていただきます。


p.s.


国王(駿先輩)と姉(純子先輩)の練習風景。

「もうやばいよ!!
 姉の歌、すごい難しい!!!(@△@;)
___純子先輩談






ブログ管理人:蜂谷


0 件のコメント:

コメントを投稿