2013年7月13日土曜日

ブログも模様替えです!

こんばんは!
実行委員長の伊藤です。

毎日更新レースも4日目。今までは毎日「暑いですね」で始まっていましたが、今日はここ数日のうちでは一番過ごしやすい日だったと思います。
夕立が過ぎてからはとても心地よい風が吹き、久々に涼しさを感じることができました。

そして、このL5ミュージカルブログも少し「涼しさ」を意識した模様替えを行いました!
背景の画像はこの企画の名前にもなっている大学キャンパス内のL号館5階(L5)を下から写真で撮ったもの。
環境によってはうまく画面に収まっていないかもしれませんので、ここにもその写真をお載せします!

よーく見てみると・・・

王子様(瀬口)が手を振っています!笑
普段の私たちはあの窓の向こう側でミュージカルに向けての準備を行っています!
例えば昨日は・・・
とあまりしゃべりすぎてしまうとネタがつきてしまいますので、今回はここまでに致しましょう。笑

では、明日も暑くなりませんように!

実行委員長:伊藤駿

0 件のコメント:

コメントを投稿