2013年7月14日日曜日

ちょこっとインタビュー!

今日も過ごしやすい一日ですね!!
こんにちは、
ほんのちょっぴり避暑をしております、ブログ管理人の蜂谷です。

さて、毎日更新レース5日目の今日は、先日行ってきましたちょこっとインタビューをお送りします!!
今回お話を聞いてきたのは、このミュージカルに伴奏者として参加している矢島久実子さんです。


蜂谷:今日はよろしくお願いします!
矢島:よろしくお願いします♪

蜂谷:さっそくですが、このミュージカルになぜ参加したいと思ったのですか?
矢島:去年行われた音楽劇「白雪姫」を観ていて面白かったのと、自分も「ミュージカル」というも
     のに一度は参加してみたいなぁと思ったからです(^^)

蜂谷:自分の役割についての意気込みは何ですか?
矢島:それぞれの場面ごとに合った雰囲気をうまく出せるように、演奏を頑張りたいです!!

蜂谷:曲を実際に歌ったり、弾いてみたりしてどうですか?なにか思うこととか。
矢島:そうですねー。んー、最初のネズミさんの歌がとってもかわいいと思いました!
         つい口ずさみたくなります(^^ゞ

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
矢島:やっぱり理想は、出演者側も観客側もみんなが楽しめるような舞台にできたらいいかな・・・と思
         います♪

蜂谷:このブログを読んでみて、どう思いますか?(←聞くときちょっとドキドキ笑)
矢島:文章のノリが楽しい感じでとってもいいと思う(笑)
     かつ要点がうまくまとまっているので読みやすいよー(*´∀`)

蜂谷:そ、それはうれしい反応!!!有難うございます。
   このブログでこれからやってほしいことや特集はありますか?
矢島:今後もこんな感じでぜひ・・・!役名の秘話とかシンデレラのストーリーの裏話とかもあればしりた
         いかなぁ?

蜂谷:その意見。、ぜひ今後にいかします!
   えと、なにか付け加えて意見とか、言いたいこととかありますか?
矢島:そうだなぁ・・・。ブログ毎日更新するの、確かにネタに困りそうだよね(;´・ω・)
   今までみたいに話題は小出しというか、少しずつ書いていけばいいと思う♪
   更新頑張ってね!〈(_ _*)〉

蜂谷:有難う!頑張ります(`・ω・´)b
   今日はどうもありがとうございました!
矢島:こちらこそ、ありがとうございました。


ブログが面白い・・・。うーん、本当に有難い一言をいただきました!!
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

さて、今日はこの辺で失礼させていただきます。
次回の更新もお楽しみに♪


p.s.

これまた突然すみません(・_・;)
今日はこの方!
シンデレラ役の橋侑希先輩。

先輩、写真を撮らせてください!!(by蜂谷)

「えぇぇぇ!!嫌だよぅ。
     恥ずかしいよ~汗」
__橋侑希先輩  


そこを何とか!!(by蜂谷)
えぇぇぇぇぇ~(照)むりぃー!(by橋先輩)



でも、最後にはステキな笑顔をいただきました!!

ご協力有難うございました。

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿