2013年7月21日日曜日

選挙

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
今日は参議院選挙の投票日でしたね。私たちL5ミュージカルのメンバーは大学一年生から院生までがいますので、有権者もそうでない人もいます。

さて、ということで何か選挙に絡めた記事がかければいいな。と思いますが、「選挙」と「L5ミュージカル」、何か共通点が・・・


・・・。



共通点が・・・



・・・投票所には鉛筆が置いてありますね。僕も鉛筆でこのミュージカルの楽譜を作っています。




・・・。


・・・白紙でも投票することが大事とよく言われますね、今日も少しミュージカルの音楽作りに励んだのですが、あまりうまく行かず白紙のままです。





・・・。




・・・面白いことを言うのはとっても苦手です(汗)
オヤジギャグはよく言うのですが、その度に周りの方々の優しさを噛み締めております。皆さん反応して下さるので、ありがたいです。
というわけで、最後はオヤジギャグで締めたいと思います。


選挙と書いて、L5ミュージカルと説く。

その心は・・・

どちらも選曲(選挙区)が大事です。


(※L5ミュージカル「シンデレラ」は全曲オリジナル楽曲となっております。)




・・・・。


・・・では、これにて失礼いたします。

実行委員長:伊藤駿
写真の説明
一枚目:L5のエレベーター前にてポーズを決める管理人蜂谷。
二枚目:L5から見た山梨大学

0 件のコメント:

コメントを投稿