2013年7月17日水曜日

ちょこっとインタビュー②

今回は、姉役の渡邉純子さんです!!
普段は優しい純子先輩ですが、姉役を務める今回の思いとはいかに?

ちょこっとだけ、迫ってみましょうっ。


蜂谷:なんでミュージカルに参加しようと思ったのですか?
渡邉:去年出て、楽しいと思ったからです!!

蜂谷:自分の役についてどう思いますか?
渡邉:悪ーい役なので、頑張って悪い人になります笑
   普段いい人だからなおさらね!なんちゃって(爆笑)

蜂谷:曲を実際に歌ってみてどうですか?
渡邉:思っていたよりも難しくて、たくさん練習しなきゃやばいかなぁ、と(笑)
   でも、みんなと合わせられるのが楽しみです!


蜂谷:ブログの感想は?
渡邉:いつも楽しく見せてもらっています!!
     ブログ、毎日更新で大変だろうけど、蜂谷がんばって!!! 
     これからも廊下で歌ったり、踊ったりしちゃう、この変人をどうぞよろしく!!

最後に、ネタ提供できるようにがんばるね!!と言ってくださいました(*^^*)


今日は本当に本当に滑り込み更新ですね汗
大変申し訳ありませんが、これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします♪


p.s.

「ホルンが
  ランドセルみたーい笑」
__純子先輩


この笑顔からどんな意地悪が飛び出すのか・・・。
とっても楽しみですね!


ブログ管理人:蜂谷


0 件のコメント:

コメントを投稿