2013年7月23日火曜日

明日は水コン!

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
山梨大学はテスト真っ盛り。L5ミュージカルのメンバーもテストに向けて猛勉強中です。(・・・ですよねっ!?)

しかし、明日はテストだけではありません。
以前このブログでもお知らせしました
「水コン」、正式名称水曜イブニングコンサートが明日に迫ってまいりました。(詳しいお知らせはこちら→水曜イブニングコンサートのお知らせ

・・・「水曜こんにゃく祭」ではないです。

私もまだ前日ですが緊張しております。ドキドキです。
学内でのコンサートですが、一般公開ですのでお時間ございましたらお気軽にお越し下さい!




さてさて、話は変わりますが皆様昨日の記事はもうお読みになりましたか?(まだお読みでない方はこちら!→ちょこっとインタビュー③
蜂谷さんがシンデレラにインタビューをしておりました。



こんな感じでした^^




・・・あれれ?





あれれ!




これはオヤジギャグ公認ということでしょうか!?


・・・というわけで、これからも思いついたらどんどん載せるようにします(笑)
皆様の暑い毎日に、涼しい風を吹かせるブログになればと思います。


それでは、今日はこれで失礼します。明日は頑張るぞー・・・

実行委員長:伊藤駿


0 件のコメント:

コメントを投稿