2013年7月24日水曜日

水コン当日!!

みなさんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日は雨が降ったり降らなかったりでジメジメした日ですね(´・ω・`)
なにをするにも体がベタベタする感じがして気持ち悪いです。

今日はそんないや~な空気も吹き飛ばす(?)水曜イヴニングコンサートの当日でした!!

会場準備中・・・。


今日のプログラムはこちら!
   1.夛田梨紗(音楽教育4年/作曲)
     トランペットとホルンのために(夛田梨紗)

   2.くれ林佐妃 (大学院2年/作曲) 
     Label Wave(くれ林佐妃)

   3.市川沙絵(芸術身体教育コース音楽系2年/ピアノ)
     ソナタNo.2 Op.19(A.Scriabin)

   4.フルート 伊藤友貴(音楽教育4年/音楽学)
        ピアノ 丸山南(音楽教育4年/音楽学)
     フルートソナタ 第1・3楽章(P.Hindemith)

   5.伊藤駿(音楽教育4年/作曲) 
     素描~ピアノのための4つの小品~(伊藤駿)

   6.藤原瑳彩(音楽教育3年/ピアノ)
     ソナタNo.24 Op.78 第1楽章(L.v.Beethoven)
     前奏曲集 第2集より Ⅳ.妖精は素敵な踊り子
                  Ⅻ. 花火(C.Debussy )

ミュージカルの出演者がほとんどをしめる今回の水コン。
我らが実行委員長も出演しました!





ねずみのエフモール役の夛田先輩と
実行委員長の駿先輩をぱちり!!









注:踊っているわけではありません笑






一生懸命録音の準備をしている、
(シンデレラでは)専属裏方の依田くんもぱちり!







演奏した皆さん、お疲れ様でした。

今回見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
来てくださった方も、来れなかった方も、第2回の水コンの際にはぜひ足をお運びください!!

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます♪
次回の更新もお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿