2013年7月26日金曜日

ちょこっとインタビュー④

みなさんこんばんは!
テスト週間という荒波にもまれて疲労が隠せない、ブログ管理人の蜂谷です。

今回のちょこっとインタビューは、指揮者の上野隼くんです。
がっつりキメてます笑
器楽班から指揮者に大抜擢された、彼の胸中やいかに!?


蜂谷:なんでミュージカルに参加しようと思ったのですか?
上野:えーっとねぇ、なんかこういうものに首を突っ込むのが昔から好きだったので、これはやるしかない
   だろ!ということで、はい。飛び入り参加の形ですけど・・・。

蜂谷:自分の役割についてなにか思うことや意気込みは?
上野: えー、だって指揮者?指揮者でしょ??
   しかも世界初演のミュージカルでしょ、これはとんでもないことになりますよ汗
   オペラとかで、カーテンコールの時とかに役者とか歌手は衣装ばっちり決めて拍手受けてるけど、
   そういうときに指揮者って一人だけ正装みたいなことしてさ、あういうのはねぇ、いいなあ、と
   憧れます。
   あ、でも憧れるだけじゃ指揮は振れないのでちゃんと勉強しなきゃ行けないなぁ、って思ってます。

蜂谷:実際に曲にふれてみてどうですか?
上野:面白い曲が沢山ですね。非常に読んでいて楽しいです。

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
上野:曲も演奏も台本も、みなさん本気でやっていますので、もうただのお遊びでは決してない本格的なもの
   にしたいと言いますか・・・。ドラマティックにしたいですね。

蜂谷:このブログについてはどうですか?なにかこれからやってほしい企画とかありますか?
上野:そろそろネタ切れですか?選挙とか笑
    企画ねぇー。なにがあるかなぁ?何やりたいの?
蜂谷:えΣ
   そうですね、ちょっことじゃないインタビューとか裏話に迫ったりとか、今回の「シンデレラ」につ
   いてもっともっと掘り下げていきたいとは思ってるのですが・・・。
上野:キャストが直接ブログを書くとか?
   ま、 頑張ってね笑




最後は励まされてしまいました汗
私はまだまだちょこっとインタビューがあるので、ネタ切れしないはず!
(って信じたいです;ω;)

これからもネタ切れと更新時間と戦いながら頑張っていきますよっ!!
応援よろしくお願い致します笑

では、今日はこの辺で。
明日の更新もお楽しみに♪


p.s.
  今日は継母役の丸山南先輩です!
笑顔と・・・。

南先輩、写真とらせて下さい!!(by蜂谷)



「いいよー!
 どんなポーズがいい?(^^)♪」
____丸山南先輩





意地悪な継母の表情をいただきました!

 とってもとっても優しい南先輩が演じる意地悪な継母、楽しみですね!!
ブログ管理人:蜂谷



0 件のコメント:

コメントを投稿