2013年7月29日月曜日

台本完成!

こんばんは、実行委員長の伊藤です!

今日のお昼頃の話になりますが・・・

ついに台本が完成致しました!


重みがあります。





・・・台本完成まで、とても長い道のりでした。






雨の日も・・・









風の日も・・・









ふてくされるばかりで・・・




泣き言ばかり言い・・・




・・・それでも
ただ1つ、貫き通したことといえば・・・























会議におやつを持ってくること。





・・・いや、実際はもう少したくましくやっていました。しかし机の真ん中にいつもおやつがあったのは本当です(笑)「会議はおいしいお菓子と共に」が私のポリシーでした。

そして、今日、シンデレラのお話は完結し、あとは音楽を残すのみとなりました!

原本にホッチキスを入れる台本制作者(兼ネズミ):久保田
しっかりと支えているのは事務局長(兼王子):瀬口






かんぱーい!(カルピス)
(左から)たまたま居合わせた器楽担当:五味
瀬口
久保田
台本制作サポート(兼従者):伊藤ゆき

喜びを爆発させる一同。
喜びを爆発させる一同。(その2)


一番嬉しいのは、もちろん台本制作者の久保田さんでしょう。

特にラストシーンは難産でした。
内容は企業秘密ですのでお話しすることはできません。それだけ面白い内容になっております。私も目を通した時に、思わず鳥肌がたちました。
気になる方は是非、12月13日(金)の夜に、韮崎で確かめて下さい!

そんな久保田さんに、このL5ミュージカルブログ初の動画インタビューを行いました。(どうだ蜂谷参ったかー。)

私の声が非常に大きく入っております申し訳ございません。ご了承下さい。汗)








さあ、ストーリーが完成した所で、いよいよ後は音楽を付けるのみ!
頑張ります!

台本会議も、作曲者の報告の場でありますのでもう少し続きます!

それでは、今日はこの辺で、明日の更新もお楽しみに!
実行委員長:伊藤駿


0 件のコメント:

コメントを投稿