2013年7月31日水曜日

明日は・・・

皆さんこんにちは!
実行委員長の伊藤です。

早いものでこのL5ミュージカルブログの毎日更新レースも23日目となります。
最近では「ブログみてるよー。」とか「ミュージカル頑張ってねー。」とか声をかけてくださる方も増え、ブログへのアクセス数も1000を超えました。今では皆様の応援が私たちの原動力になっております。この場を借りて、感謝御礼申し上げます。


誠に

ありがとうございます。



これからも、L5ミュージカルに興味を持っていただき、そしてシンデレラをより楽しんでいただけるよう、蜂谷も私も(そして、そろそろ加わる新しいブログ更新者も!)頑張ります。もちろんブログそのものも楽しいものとなるように、私たちも楽しんで更新したいと思います!これからも応援をどうぞよろしくお願い致します!


・・・ところで、どうやらメンバー内で、「私の記事はたまにそれているので蜂谷さんの勝ちではないか。」という声がちらほらあがっているようですが、黙殺します



さて、明日は多くの方にとってはなんてことない8月1日かと思います。
しかし!私たちにとっては明日はとっても重要な日なのです。
L5ミュージカル実行委員会カレンダー


ででん!


明日は第1回の読み合わせ会、
要するに、初めての練習日なのです!
今までつくってきた台本、楽譜が、演奏者によって命を吹き込まれる初めての瞬間です!

緊張します。ドキドキしてます。
それと同時に、ものすごくわくわくしています。

・・・早く明日にならないかなあ。

実行委員長:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿