2013年7月9日火曜日

宣誓!

みなさんこんばんは。
いつもブログを見てくださっている方も、初めて見られる方も、当ブログへようこそ!
改めまして、私たちは山梨大学教育人間科学部の音楽系、美術系の学生有志による自主企画、L5ミュージカル実行委員会です。
そして私は実行委員長の伊藤駿と申します。

とても暑い日が続きました。溶けてしまいそうです。
山梨県は二日連続で暑さ日本一。今日はなんと勝沼で39℃を超える、まさに猛暑でした。
あまり喜べない日本一ですが・・・皆様も熱中症にはお気をつけて!

さて、L5ミュージカルブログも今までにないような熱さで、二日連続更新です!

そして、今日からなんと、このL5ミュージカルブログは、
毎日更新をすることになりました!
私たちのL5ミュージカル「シンデレラ」に、より多くの人が興味をもって欲しい、そのためにはとにかく情報を発信し続けることが大事!ということでこれからはブログ管理人:蜂谷と、実行委員長:伊藤の2人で毎日、L5ミュージカル実行委員会の取り組みをお伝えしていきます!

果たして12月の本番まで(詳細は決定次第、ブログでもお伝え致します。)ネタが持つのか!?乞うご期待ください!


実行委員長:伊藤駿






(困ったら夕飯の写真などでも良い、ということにしています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿