2013年8月11日日曜日

ちょこっとインタビュー⑧

みなさんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

ここのところ甲府では40度を超えるような気温だそうですが、皆様お体の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれも電気代をけちって、熱中症になった…:(;゙゚'ω゚'):というようなことにならないように気をつけてくださいね!!

さて、今日はついに!!!!
美術班の方にインタビューをして参りました(*´∀`*)

本日記事にさせていただく方は、衣装係の相澤眞都先輩です。

では、さっそくいってみましょう~(^^)/

蜂谷:どうしてミュージカルに参加しようと思ったのですか?
相澤:昨年のミュージカルの映像を見て、自分も参加して何か協力させてもらえないかと思ったのがき
    かけです。

蜂谷:まなつ先輩は衣装係ということですが、自分の役割についてどう思いますか?
相澤:衣装デザインは今回が初めてなのですが、キャストさんは美男美女揃いですし、お話も好きなので
    妄想が膨らみます(^‐^笑)
    自分なりのものが作れるように頑張りたいです。

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
相澤:見てもらった人に、いいものを見たなと思ってもらえるような舞台。昨年の私のように!!

蜂谷:えと、衣装係のお手伝いを探しているということですが?
相澤:はい!
   只今衣装を一緒に作ってくれる人を募集しております!!
    難しいことは要求しないので気軽に連絡をしてください(^‐^♪)
蜂谷:・・・と、いうわけですので、お手伝いをしてくださるという方は、ぜひ!
    このブログのお問い合わせフォームまで、ご連絡をよろしお願い致します。
    (最後に詳細を書かせて頂きます。)

蜂谷:ブログについてやってほしいこととか、なにか一言ありますか?
相澤:いつも楽しく読ませてもらってます。
蜂谷:ありがとうございます!!!(*>ω<*)
相澤:毎日の更新、大変だと思いますが皆さん頑張ってください(^‐^♪)
    ありがとうございました。
蜂谷:こちらこそ、ありがとうございましたっ。

まなつ先輩がキャストのこと、キャラクターのことを、一生懸命考えて作ってくださる衣装、とっても楽しみですね!!



さて、さきほどの衣装お手伝いの件ですが、以下の連絡先にて募集させていただきます!

お問い合わせ
メールアドレス(L5ミュージカル実行委員会)
l5musical2013@gmail.com

*件名に「衣装係の手伝いについて」とお書きください。
実行委員長:伊藤、事務局長:瀬口、ブログ管理人:蜂谷のいずれかが対応致します。


たくさんのご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m
ブログ管理人:蜂谷




0 件のコメント:

コメントを投稿