2013年8月12日月曜日

らぶそんぐ

こんにちは。実行委員長の伊藤です。

さてさて、明日からお盆ですね。ブログの更新もどうやってこのお盆休みを切り抜けるか、ネタを整理して蜂谷さん、久保田さんと一丸となってやっていかなければなりません。

さて、今日も私、ちょこっとシンデレラの作曲をしていました。そして今日ついに作曲の方もシンデレラと王子様の出会いに入りました!
大体の曲はある程度作ってから流れの中に組み込んでいくのですが、シンデレラと王子様の、いわゆる愛の歌(ラブ♡ソング)はほとんど手つかず。

理由は簡単、愛の歌は書いたことがなく、書き出す勇気がなかったから。

様々な葛藤と苦悩を抱えながら音と言葉(歌詞は久保田が作るときも、伊藤が作るときもあるのです。)を選んでいきます。
愛ってなに?恋ってなに?シンデレラと王子はなんで出会ってすぐにあーなの?そういうものなの?

そもそもまだ21歳の私に、「愛」なんてわかるの?
・・・とか思ってしまったり、


もはや「愛」ですらなくなっていたり・・・

けれども曲にするからには、

甘く!

そして甘く!

ちょっぴり苦しく!

さらには切なく・・・

聴いて下さる方の
と、トキメキと、いたわりでいっぱいに!

という願いを持ちながら作らねばなりません。
みなさまに、溢れんばかりの愛をお届けできるよう、頑張ります。

それでは、今日はこのあたりで失礼します。明日の更新もお楽しみに!
 
焼き鳥食べながらこの記事を書きました:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿