2013年8月15日木曜日

ラジオ体操

こんばんは。実行委員長の伊藤です。
今日は終戦の日です。私たちL5ミュージカルのメンバーにとって、終戦の日に生きた人々は祖父母の世代。メンバーによっては曾祖父母の世代かもしれません。私にとっては命の尊さ、人と人とが殺し合うことのむなしさや儚さを想い、平和への祈りを受け継ぎ、日々を生きていかねばと決意する日です。未来のために、過去を想って・・・。




昨日の更新でもお伝えしましたが、アンケートへのご協力、ありがとうございました。
そもそもは、いくつかやりたい企画があり、しかし「この企画はどうなのだろうか」という疑問もあり、だとしたらアンケートにしてみよう!というものでした。アンケートの前からあがっていた企画、アンケートにするならこれも!と加えた企画、いろいろですが、

上位3企画に私が提案した企画が1つも入っていない上に、そのうちの1つ「ブログ更新者」のしりとりは0票。

という私としては大変複雑な心境であり、ブログの管理を私ではなく蜂谷に任命した自分の判断が正しいことを皮肉にも証明してしまいました(泣)


さて、このアンケートの結果をブログ管理人の蜂谷が反映させていくのですが、早速今日の更新に関しての指令が参りました。

くださても、かわいい。
・・・これじゃダイエットしなきゃいけないのが俺だけみたいじゃん!
というツッコミをなんとかこらえて(こらえきれていない)、では、今日の絵日記の方をお届けさせていただきます。


8月15日(木) 晴れ
今日も毎日の基礎練習である、ラジオ体操をしました。

朝は起きれないのでちびっ子達とはできません。

家でしました。

動くたびにお腹の脂肪が揺れるのが気になります。

毎日やっていると、すこしは上達しているようにも感じます。


ミュージカルの振り付けも、全部ラジオ体操でいいのではないだろうかと思いました。

それでは、今日はこのあたりで、明日の更新もお楽しみに!
実行委員長:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿