2013年8月18日日曜日

おはようございます!

おはようございます!実行委員長の伊藤です。

今回はなんと、L5ミュージカルブログの午前中更新!
理由はいいますと、いわゆる合宿というものに出かけてくるからです。
・・・ミュージカルの合宿?残念!そうじゃないのです!自分が所属している合唱団の合宿です。(ミュージカルでも合宿やりたいなあ。)
でも、ミュージカルのメンバーもたくさん行きますので、たくさん写真をとってきたいと思います。お楽しみに!

という訳で、今回は昨日の絵日記です!

8月17日(土)暑い。
今日は午後から大学に行きました。

大学に行ったらせぐちくん
(瀬口祐一郎)とずんこさん(渡邉純子)がいました。

ちょうど良かったので3人でラジオ体操をしました。

ずんこさんの住んでいた地区では、夏休みのラジオ体操は第1体操だけで、第2体操が流れている時にはもうハンコを押してもらっていたそうです。

私の地区では毎日第2体操までやっていました。

それに、ずんこさんは夏休み中1日くらいしか行かない小学生だったらしいです。

私は毎日きちんといっていました。

自由と平等、権利と義務について考えさせられました。

おわり。




それでは明日の更新もお楽しみに!いってきまーす!

合宿のおやつをどうするかが今一番の悩み:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿