2013年8月19日月曜日

こんばんは、ギリギリ女の異名を持つ久保田です。
伊藤駿先輩による朝一更新の翌日ですが、私は夜最後を目指して頑張ります。

昨日も触れていましたが、合唱団Kocoaの合宿に行ってきました。
それと、舞台美術と衣装の買い出しに。私はついて行っただけ。

場所は長野の原村。そして、山梨の明野村。遠出は楽しくて良いですね。
私は今回初めて甲府昭和のイオンより遠いところまで運転しました。
泊りがけで参加した学生は、全員、L5ミュージカルの参加者であります。
今朝、ラジオ体操をした人もいたようなので、私はとても嬉しいです。
ちなみに、私は夜やりました。
フルで。えらいでしょ。
そして、せっかくですので、写真をば。


                           
左から、鈴木さん、蜂谷さん、髙橋さん
 ハイジの村で、スタンプラリー中。
貴重な素晴らしいうちわを手に入れました。

そして明野村といえばひまわり畑。
他のひまわりが萎れてしまうなか、頑張って咲いていました。夏です。

ひまわりソフトクリームはフローラルの香り。

こうして、私は遊びほうけていたわけです。
蜂の写真が本当は撮りたかった。


そして、その後買い出しへ。私は本当ついて行っただけ。
私は偶然カメラを持っていたので、買い出し中の皆さんを撮影。




作戦会議中の伊藤先輩、丸山先輩、相澤先生、瀬口先輩。
他にも、金子先輩や鹿山くん、マエストロ上野まで参加。私は見てただけ。
 



実はお店を3,4つハシゴしました。
アクティブなL5ミュージカル参加メンバーです。
私も、見習って、アクティブ久保田になりたい。




試着中の一枚。こうして、衣装は、決められていくのです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿