2013年8月21日水曜日

全体練習でした

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
相変わらず暑い日が続いています。体調を崩してしまったL5ミュージカルメンバーも出て来ています。皆様暑さにはお気をつけて・・・

さて、今日は読み合わせをのぞいての初全体練習でした!
各グループが一同に会し全体の流れを確認していきます。
いつもはピアノ伴奏のみですが、今日は器楽も少し入り音の幅が広がってきました。

うまくいったところ、うまくいかなかったところ、いろいろありますが、とにかく練習あるのみ!頑張ります!

練習中はなかなか熱が入り、3時間の全体練習はあっという間に終了。

・・・ん?終了・・・?

写真とってない!

というわけで、練習終了後慌ててとったのがこちら。

伊藤「『今練習中です!』感を醸し出して!!!!」


・・・時既に遅し。残念ながら練習の様子をお伝えすることができませんでした。


なので、先日の買い出し(買い出しの日の記事はこちら)の時に丸山南さん(継母役:兼衣装制作担当)が撮ったかっこいい(?)写真を1枚。
鹿山(小道具) 金子(舞台美術総括・大道具) 伊藤  瀬口(事務局長・王子) 上野(指揮)







この写真、バンドのCDジャケットとかにありそうですね。






と、いうわけで。








エルゴミュウジカル
2ndアルバム『カイダシ』
8/21(Wed.) New release!

Vo. Kiyomi Kaneko
Gt. shake (Kayama)

Maracas. Shun Ito
Maracas. Gucci (Seguchi)
Maracas. Hayate Ueno 




鹿山くんの愛称は「シャケ」、瀬口くんの愛称は「グッチ」です。
・・・あ、あと、右側の3人は写真を撮られていることに気付いていませんでした。

今日はてんこもりなので絵日記はお休みです:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿