2013年8月27日火曜日

今日も練習日記

みなさんこんばんは‼
初めてスマホから更新して、かなりテンパッている蜂谷です。

今日は、姫、王子、国王、継母、姉、魔法使い、ネズミの練習でした。
昨日の更新を見てくださった方、当たってましたか?(^^)


ネズミと姫と魔法使いはセリフの表現の確認をしました。
あと、せぐち先輩から歌唱指導をしていただきました。

魔法使いは呪文のひとつが決まりました*\(^o^)/*
初音ちゃん、おめでとう‼‼








姉と継母は、相変わらずすごい迫力でした(>_<)
のりのりに練習しているのが、怖さの秘訣なのでしょうか・・・?











国王と王子は、2人ともとても素敵に歌いあげていて、まだ8月なのに鳥肌ものでした。
これからのさらなる進化が楽しみです(//・ω・//)♪


姫様の可愛さは、今度ぜひ特集を組みたいなぁ・・・笑


明日は全体練習せす。
がんばるぞ!!

では、きょうはこのへんで。
スマホからなので、いろいろごめんなさい!!!

ブログ管理人:蜂谷





0 件のコメント:

コメントを投稿