2013年8月26日月曜日

練習日記(ネズミ&姉練)

みなさんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日は、姉とネズミの練習がありました!!
お互いに足りないメンバーや役を補い合いながら、協力して動きを考えたり、
アドバイスしあってみたり・・・、と和気藹々ととっても楽しく動きをつけてみました。

ちなみに、下の写真はネズミのポーズを考えてる時に、テンションが上ってやってみたものです。
画面右の足は、マエストロ上野のものです。

ね、とっても楽しそうでしょっ(*´∀`*)


ネズミたちは歌にあった可愛い動きになるように、

 斜めになってみたり・・・、

サッカー部になって、青春を駆け抜けようとしてみたり・・・。




姉は、より迫力があって、より意地悪そうなかんじに試行錯誤して・・・。

 〈でも 写真がありません....。 〈 シンデレラ代理をやってたので...。 〈 ごめんなさい汗
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ             (;´Д`)    
   ∨)                 ( 八)                    (´Д`;)、
     ((                    〉 〉                      ノノZ乙


明日は、意地悪、カップル、マジカルネズミグループの練習です。
これで誰役の練習かわかっていただけるでしょうか?

分からなかった方も分かった方も、明日の更新をお楽しみに!!
おそらく内容は練習のことでしょう笑

それでは今日はこのへんで失礼させていただきます(^^♪

p.s.
写真の代わりに頑張ってみたAAは、おそらく見る物によってはバラバラでワケがわからないかもですが、そこはご愛嬌ということで、申し訳ありませんが許して下さい。
ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿