2013年8月3日土曜日

絵日記

こんばんは!実行委員長の伊藤です。

一昨日は新しくブログ更新者として久保田さんが参戦しました!(これで更新のスパンが3日に1度になったぞ!)

そして昨日は蜂谷さんからこんなコーナー希望!!アンケート開始のお知らせがありましたね!
回答して下った方々、ありがとうございます。
そしてそしてそして昨日はたくさんのスマホユーザーの方々を路頭に迷わせてしまいました。

申し訳ございません!

常にブログ管理をしている蜂谷も私も、なのです!
時の流れに逆らって生きる・・・それがL5ミュージカル!(大嘘)


・・・と言い訳はここまでにして、
スマートフォンからアンケートへとアクセスする方法ですが

画面を下へ下へと下っていきますと・・・・
下に、ウェブバージョンを表示とあります
「ウェブバージョンを表示」から、パソコンで見られる画面に切り替わります。そうすると画面右上あたりにアンケートが小さく置いてありますので、そこから答えることができます。

このブログのさらなる発展と、(私たちの休み中のネタのために)、是非答えていただけたらと思います。

下まで下って
「ウェブバージョンを表示」を
ポチッとな
です!
どうぞ宜しくお願い致します。

(※複数回答可です!)



さて、アンケートの中の項目「実行委員長伊藤の絵日記」ですが、「一体これはなんなんだ」という方が多いと思います。このブログが身内で完結していなければ、ですが。

というわけで、たくさんいるであろう(そうであってほしい)方々のために、サンプルとして、今日の絵日記をお載せしたいと思います!




8月3日(土) 晴れ
今日は午後に大学で少しシンデレラの作曲をしました。

舞踏会のシーンを作曲しましたが、踊りのことはよくわからないです。

頭の中に浮かぶのはワルツではなく妙に奇妙な踊りでした。

寝違えて首が痛いです。




・・・これをやるかやらぬかも、アンケート次第です。笑

というわけで、是非!こんなコーナー希望!アンケートへの参加をお願い致します!

また、アンケートにない希望も、お問い合わせメールアドレスからお待ちしております!

それでは、明日の更新をお楽しみに!

実行委員長:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿