2013年8月30日金曜日

ちょこっとインタビュー⑫

みなさんこんにちは!!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日のちょこっとインタビューは、王子役の瀬口祐一郎先輩です(^^)/

さっそくいってみましょう~♪

蜂谷:どうしてミュージカルに参加しようと思ったのですか?
瀬口:じっこーいいんちょーのあふれる情熱に感動して(*・ω・)

蜂谷:ぐっち先輩は王子役ですが、自分の役についてどうですか?意気込み等、お願いします!!
瀬口:緊張しますね。なんてったって主役ですから。
    昨年に引き続きの王子ということで、さらにクオリティをあげていきたいです。
    普段は裏方が専門ですが、久しぶりに気合い入れて頑張りますよ(^^)
蜂谷:王子は見どころ多いですしね、期待してますっ(`・ω・´)b

蜂谷:曲を実際に練習してみて、どうですか?
瀬口:王子と国王のアリアは、とてもやりごたえがあります。
    テクニックを求められる曲なので、少し苦戦していますが、早く国王と呼吸を合わせられるようにし
    たいですね。
    とても感動する曲なので、ぜひ当日は楽しみにしていてください( ゜Д゜)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
瀬口:夢と感動と笑い!!をお届けできる舞台にしたいですね。
    来てくれた方に心から楽しんでもらえるようにみんなで力を合わせていきます。

蜂谷:ブログについてやってほしいことはありますか?
瀬口:さ○やちゃんの写真集!!!!!
    うそですごめんなさいうそです・・・(´・ω・`)
蜂谷:でもきっと、望んでる方はかなり多いですよね(;・∀・笑)

蜂谷:そのほか、ひとこと伝えたいことがあればお願いします!
瀬口:来たれイケメン!!ということで、山梨大学音教ではイケメンを募集しております。
    王子はイケメンの方がいいよ!!!
蜂谷:・・・・・・・・。

チャーミングで面白い王子様ですね!!
今年もかなり気合いが入っているようですので、
みなさん、ぐっち先輩の王子にも大大大注目してくださいね♪

それでは今日はこの辺で!
次回の更新もお楽しみにっ!!

p.s.
先日の全体練習でのハプニング。


楽譜バラバラ事件

父と息子(役)

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿