2013年8月31日土曜日

お掃除の味方

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
さて、今日は何を・・・

L5ミュージカル関連のことは今日は何もしておりません。
強いて言えば、ラジオ体操、発声練習、そしてこのブログ更新でしょうか。


こまった!

これでは絵日記すら書けません。



・・・というわけで、この前から練習で話題になっていることを紹介したいと思います。

時は遡り、月曜日・・・
いじわる三姉妹の曲『埃落しもするのよ!』の練習中のことでした。

瀬口「ねえ、この曲さあ・・・」

伊藤「なに?」

瀬口「ク○ックルとかのCMで使えるんじゃないかなあ。」


・・・それ以来、私の頭の中はク○ックルに支配されてしまいまして。

という訳で・・・どうぞ!



完成度をあげたらCMも夢ではないかも:伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿