2013年8月5日月曜日

ちょこっとインタビュー⑦

皆さんこんばんは!
山梨からしばらく離れてしまっているので、ネタ切れに一抹の不安をいだいている、管理人の蜂谷です。

名前をいうだけでだいぶ長くなってしまいました汗
読むだけで疲れそうですね、すみません。

今日のちょこっとインタビューはそんな疲れも吹き飛ばす(?)元気っ子!!
魔法使い役の三宅初音さんです!!

さっそくいってみましょう~(^^)/

蜂谷:どうしてミュージカルに参加しようと思ったのですか?
三宅:昨年のミュージカルの映像をみせてもらって、自分も参加したいと思いました\(^O^)/

蜂谷:初音ちゃんは魔法使いということですが、自分の役についてどう思いますか?
三宅私が魔法使いでいいのかと未だに思っていますが、陽気にやりたいと思います(^^)
蜂谷:陽気だったら、そのままの初音ちゃんでいてくれれば大丈夫だよ笑
    話してて、すごく楽しいもん(´∀`*)

蜂谷:曲を実際に練習してみて、どうですか?
三宅:魔法使いの歌はかなり難しいですが楽しいです笑
    今はまだ歌に振り回されているので、早く自分のものにしたいですね(;_;)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
三宅:楽しく、愉快で、素敵に!やりたいです\(^O^)/
     みなさんも歌いたくなるような舞台にしたいです(*^^*)

蜂谷:ブログについてやってほしいこととか、なにか一言ありますか?
三宅:毎日見てます!!
蜂谷:なんと!!!Σ(´∀`♡)
    ありがとうっ!!!

個人的に絵日記が好き、ということでした。
駿先輩、良かったですねっヽ(=´▽`=)ノ

・・・というわけで、絵日記ファンの皆様も他の企画を楽しみにしてくださっている皆様も、まだ投票していない方は、ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m



個人的な意見ですが、魔法使いは本当に曲が難しく、またキャラとしても少々特殊なような感じがしています。
みなさん、魔法使い初音ちゃんにぜひ注目してくださいね!!

それでは今日はこのへんで。
明日の更新もお楽しみに♪

p.s.
今日はピアノの福田かおり先輩です!


素敵な笑顔、ありがとうございました!


「いぇーい笑(*´∀`*)」


___福田かおり先輩   





ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿