2013年8月7日水曜日

姉と継母と従者と国王様

早くもブログ更新マラソンから脱落しそうになっていました。
こんばんは、久保田です。モットーは、ぎりぎりまで何もしない、です。
いじわるな姉を演じる渡邉さんが、脱落からの危機を救ってくださいました。
ありがとう!!!!!!!!!

さて、今日も今日とて、稽古でした。
姉と継母、そして従者と国王様が参加です。ピアニストの方も2名。
従者と国王様の稽古ですが、面白いですね。いつも言っていますが面白いのです。
面白かったので、写真を撮りました。
【左から、はるなちゃん、りかさん、ゆき先輩、しゆん先輩】


 普段の癖が台詞にも出るので、
 個性豊かな従者たちになっています。

 国王様は人気投票1位を狙っているだけあり、
なかなか素敵な感じになっています。
大変アバウトですが、そんな感じ!






そして姉と継母。意地悪軍団です。
前回の記事にもありますが、どんどん進化しています。もはや別人です。
休憩時と稽古時、本当に同一人物なのでしょうか。豹変します。怖い。
こちらも写真を撮りました。
【左から、さわか先生、かなみ姉さん、純子さん、そして南先輩】



なぜ姉達はジャージ姿なのか。
決して、よそ行きのお洋服の洗濯が
間に合わなかったわけではありません。

立ち稽古に入るからです!!!!!!

姉が、歌い、踊り、動きます。






私はというと、今回も観てました。特等席です。良いでしょう。
本番が本当に楽しみですね。楽しみですね。

最後は、ピアニスト睦先輩の素敵な笑顔で!



0 件のコメント:

コメントを投稿