2013年8月8日木曜日

ほんとにちょっぴりインタビュー(番外編)

みなさんこんばんは!!
ブログ管理人の蜂谷です。

昨日、今日と猛暑のニュースで甲府が大活躍でしたね汗

さて、今日のインタビューは番外編ということで、キャストともミュージカル実行委員会とも、まったくもって関係のない方にインタビューを致しました。
匿名希望の❍❍さん(母)です爆
(も、もちろんネタに困ったわけではありませんよ!!!!!)

正直どんなことになるのかドキドキですが(;´∀`)
さっそくいってみましょうっ!

蜂谷:えーと、普段から私が歌っているミュージカルの曲ですが、どんな印象を受けますか?
❍❍:そうですね・・・。シンデレラってネズミに餌やってたんだー、って思いました。
蜂谷:え、そこですか:(;゙゚'ω゚'):
❍❍:あと、ネズミだから早口の歌でネズミっぽいなぁ、と。
    もう少し、滑舌をよくする練習が必要かな・・・?笑
蜂谷:ごめんなさい。頑張ります。
(そのへんは、いつも稽古にて、久保田先輩が指導してくださってます!)

蜂谷:どんなミュージカル「シンデレラ」をみたいですか?
❍❍:いじめられても健気で負けない、そんなシンデレラがみたいですかね。
    明と暗がはっきりしてる、的な。証明とかいかせれば更にいいんじゃない?
    あとは、見終わったあとに、「あー、いいもの見れたなぁっ!!」って充実感のある舞台がいいか
    な、と思います(^^♪

蜂谷:頑張って練習したり、準備したりしている、このミュージカル関係者のみなさんに一言ありますか?
❍❍:すべてが終わった後にみんなで喜び合って、達成感を感じれるような舞台になるといいですね。
    聞くところによると、みなさんが「やりたい!」と力と心を込めてやっているようですので、すごく
    楽しみにしています。見に行けるといいなぁ・・・。いつだっけ??(;^ω^)
蜂谷:あれ、言ってなかったっけ??
❍❍:・・・・・・・12月?(;´∀`)

・・・そういう皆様、ぜひぜひブログの公演情報をチェックしてくださいね!!!!
ちなみに、メイン公演は12月13日(金)ですので、よろしくお願い致します。

はじめて観客目線からのお話を聞いたのですが、なんともためになったような、ぼやーっとしたような?笑

次回からは出演者の方と、そろそろ美術班の方々にインタビューをしていきたいと思ってますので、乞うご期待!!

それでは、今日はこのへんで。
みなさま、おやすみなさい!

p.s.

今日は従者役の大久保里香先輩です!
照れながらもピースをくださいました!!!(●´ω`●)


先輩、ポーズお願いします!!(by蜂谷)


「・・・はい(*´ω`笑)」
___大久保里香先輩    






ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿