2013年8月13日火曜日

BON

こんばんは、久保田です。今日は真面目です。

稽古はお盆休みですので、そういう事は書けません。
皆様はお盆休みをいかがお過ごしでしょうか。
ミュージカル出演者の方々には、
先日伊藤駿先輩より「お盆休み中の過ごし方」なるメールが届きました。

ラジオ体操をすること、発声練習をすること、出来たら走る(歩く)こと。

走るのを抜かすと、おおよそ1200秒です。簡単でしょ。
いつぞやの記事に出ていましたが、稽古の最初にもやっています。

私は信じています。
出演者の方々が、毎日やっていることを。
私は信じています。
出演者の方々が、もちろん、走っていることを。
私は信じています。


私は、今日、ちょっとサボりました。
お新盆でおさみしゅうございす。



0 件のコメント:

コメントを投稿