2013年9月28日土曜日

ちょこっとインタビュー⑮

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
今日はネズミ役の渡邊聖歌さんにインタビューしました!
さっそくいってみましょうっ!!!

蜂谷:なぜこのミュージカルに参加しようと思ったのですか?
渡邊:去年も声をかけてもらったのですが、参加できなかったので、今年はやってみようと思い参加しました。


蜂谷:せいちゃんは今回ネズミを演じる
ということですが、自分の役について思うことや意気込み等を教えてください!
渡邊:ネズミらしく元気に演じたいです!

蜂谷:同じネズミとして、一緒に頑張ろうね(*>ω<*)
   よろしくです!

蜂谷:曲を実際に歌ってみてどうですか?
渡邊:ネズミの曲は歌っていて楽しいです。いろいろな動きもしながら歌うので、少し大変ですが頑張ります。


蜂谷:どんな舞台にしたですか?
渡邊
:初めてのミュージカルなので、早く歌や台詞を覚えて、楽しみながらやりたいです。頑張ります。

私もチームネズミの一員なのですが、せいちゃんがとなりで演じてくれると、なんとも安心感があります笑
そんなネズミの落ち着き役も演じる聖歌ちゃん、みなさんぜひご注目を!!


p.s.
ブログのレビュー数が10000件を超え、
10124件になりました!!!!!

読んでくださっている皆様、本当に有難うございます。
これからも当ブログをぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿