2013年9月4日水曜日

ちょっとどころじゃなく「それた」話

みなさんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

最近書くたびに考えるのですが、最初の挨拶は書く時間の「こんばんは」が正しいのか、
多くの人が読むであろうことを考えて「こんにちは」がいいのか・・・。
ブログって難しいですね。
そしてとても今更ですね、ごめんなさい笑


ところで、最近の異常気象(と呼んでもいいのでしょうか?)は、気持ち的にもどことなく暗くなりますね(´・ω・`)
朝には晴天かと思いきや、午後にはザーザー雨が降った・・・、なんてことがほぼ毎日続いているように感じます。
(蜂谷は山梨にはいないのですが、山梨もそうなのでしょうか?)

最近は竜巻が発生したり、台風が近寄ってきて暴風雨になったり、どこもなんとなく不安定な天気が続いています。
今日も栃木県で突風被害が出ました。
このブログを読んで下さっている方の中にも、被害にあわれた方々がいるかもしれません。
被害にあわれた皆様の早期の御回復をお祈り申し上げます。

ちなみに私は今年、こんな天気になるまで竜巻対策なんて考えたこともありませんでした!
『低い姿勢をとって、とにかく首と頭を守ること』が大事なのだそうです。
あとは、ガラスから離れてトイレに籠るといいそうですよ。
トイレって、なんだか意外ですよね!!


・・・・・どうしましょう、シンデレラと全くつながりません。
駿先輩のようなセンスもないので、うまく”かけてとく”事もできません(°°;)

たまには真面目に時事問題もあり、ということで今回は許していただきたいと思います。

いや、しかしみなさま、本当に自然災害はいつ襲ってくるかわかりませんが、お互いに気を付けていきましょうっ。

では今日はこの辺で失礼させていただきます。
次回の更新もお楽しみに!!

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿