2013年9月9日月曜日

朝ではなく・・・。

みなさん、こんばんは!
ブログ管理人の蜂谷です。

以前もこのブログに書いていたと思いますが、私たちL5ミュージカルのキャストは演じる稽古、発声練習とラジオ体操を行っています(いるはずです)。

先日私は、日が明るいうちにラジオ体操を行うことができなかったため、夜に行いました。
えーとまぁ、正直言って眠かったために、昼間にやるよりも実になったかといわれると、少々疑問は残るのですが(;°°汗)
寝つきの悪い私が、いつもよりもすっきり寝れた気がするのです!

・・・というわけで、私は今からラジオ体操をしてから寝ます笑


毎日更新ではなくなったし、濃い記事を書いていかねばなりませんね(◎_◎;)
次の私の更新は久しぶりにインタビューをする予定です。
というか、します!頑張ります!!

では今日はこの辺で失礼させていただきます。
次回の更新もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿