2013年10月14日月曜日

本日の全体練習。

みなさんこんばんは!
お久しぶりです、蜂谷です。
実習に行っていたこともあり、しばらくお留守にしていました:(;゙゚'ω゚'):
みなさん申し訳ありませんでした。

さて、今日は全体練習の様子をお伝えしたいと思います。
久々の全体練習ということもあったせいか、以前やったところはあやふやなところもあり・・・。
個人的には、いろいろと申し訳ないところが多々ありました。

反省です。
自分のこれからの伸びと頑張りに期待です・・・というか頑張ります。
ごめんなさい。

さてさて、暗い気持ちになっていてもブログは面白くならないので、今日の練習写真祭りを行いたいと思います!!

全体の様子

ちょっと風邪気味の魔法使い
(おだいじに!!)


従者とめっちゃフレームインしちゃった次女

伴奏を弾く国王

歌う王子と
笑顔でピース!姫様

熱心に指導中
マエストロ上野
いつもありがとうございます。
ピアニストの皆さん。



他にもお見せしたい写真はたくさんあったのですが、ぼやけたり、サイズが小さすぎて載せることができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ?撮られたのにのってない!!!って方、本当に申し訳ないです。


さあや先輩のこのステキな笑顔に免じて、みなさんお許しを!!



・・・というわけで、今日はこのへんで。
関係者の素敵な笑顔をもっともっと紹介していきたいなぁ。

次回の更新もお楽しみに♪

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿