2013年10月26日土曜日

この前のお稽古でのこと

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
最近更新頻度が落ちています。もうちょっとがんばらないと!
練習もなかなか大変です。もっとがんばらないと!
そろそろチラシも出来上がります。

今日は写真を1枚

演出:久保田と指揮:上野の指導のもと稽古に励む
王子:瀬口、シンデレラ:髙橋
これはこの前の王子とシンデレラの練習時の写真ですね。
しかもとてもいい雰囲気のところの練習です。
おふたりはとても優しくてシャイですので、それはそれでいいような気もしつつ、もっとがっついて欲しいと思いつつ・・・。

見かねた久保田さんが、何を思ったのか
「じゃあ、上野くんが王子様で、駿先輩がシンデレラで、ちょっとやってみて下さい。」

大変でした。

実行委員長:伊藤







0 件のコメント:

コメントを投稿