2013年11月26日火曜日

かみがた

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
今日は風がすごかったですね。


さて、本番に向けて様々な部門が仕上がって参りました。
ミュージカルをやるなら当然衣装が必要ですが、衣装の他にも気を配らなければいけないものがたくさんあります。
(今日衣装係が必死に作っていたのに写真を取り損ねてしまいました。あの時写真をとっていれば今頃こんな記事をあげなくてもすんだと思うと・・・。ぐすん。)

メイクや、髪型もその1つでしょう。
残念ながら、私たちメンバーの中に、メイクやヘアデザインのプロフェッショナルはおりません。メイク上手な女子ならたくさんいるのですが。
なので、ここでもメンバーによる手探りが続いております。



例えば、国王の髪型。


メイクを取り仕切っている伊藤友貴(従者)と、国王の髪型を考えてみました。


国王といったら、やはり髪の毛はあげる必要があります。



髪をあげてみました。しかし、もっとあげる必要があります。









もっとあげてみました。




これではサイヤ人です。


ただあげればいいというものではありません。


もっとポイントを明確にしていく必要があります。







あげる場所を明確に。







これはアトムでしょうか?








これに至ってはもう何がなんだか。








ひげも描いてみた。






いかがでしたか・・・?






しらんがな byシンデレラ






私もこんなものをブログにあげて、何が楽しいのだろうと思わなかったわけではございません。
ただ、今日拾うべきたくさんのネタを拾い損ね、やっとの想いでたどり着いたのがここだったのです。

しかし、明日は蜂谷さんが更新してくれる、はず!

それではみなさん、明日の更新もお楽しみに!


ひげは水性ペンで描いたのですが、落ちなくて困っています:伊藤





0 件のコメント:

コメントを投稿