2013年11月17日日曜日

練習の話とちょこっとインタビュー⑱

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
今日はとてもさわやかな秋晴れで、昼間は少し暖かかったですね(^^)
寒がりの私は小踊りしたくなるぐらい嬉しかったです(笑)

今日は全体練習がありました!
立ち稽古と合唱練習を行ったのですが、一日練習にも関わらずとても集中して、みんな頑張っていました。

すごくいい動きだったよ!魔法使い!!

...........................................................................................................................................

さて、ちょこっとインタビューですが、本日はピアノの佐野由佳ちゃんです。
女の子(ほんのり変顔中)の方ですよ笑

さっそくいってみましょう!!

蜂谷:宜しくね(^^)
佐野:よろしくおねがいします♪

蜂谷:さっそくなのですが、このミュージカルに参加した理由を教えて下さい!
佐野:去年の先輩方のビデオを見て、楽しそーだなぁ、と思って(笑)

蜂谷:ゆかちゃんはピアノ伴奏での参加という事ですが、意気込みをお願いします。
佐野:えー(笑)
   そうですね、足を引っ張らないように、歌を支えられるような演奏がしたいです(*^^*)

蜂谷:曲を実際に演奏してみての感想を聞かせて下さい!
佐野:んー...。ふふふ(笑)
   ちょっと弾きにくいです(*;´ω`笑)いや、これは私の問題なのですが(汗)
   調が色々変わって、テンポとかも...。難しいですね。

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
佐野:どんな舞台か...。見ている人が、知っているシンデレラじゃなくて.....。んー、難しい(笑)
   さすがだなー、って思ってもらえるような、そんな舞台にしたいです。

蜂谷:ちなみにブログは読んでくれてる?
佐野:よりゅんでぃましゅよ(かみました笑)
   ふふふ(笑)読んでますよ!!(^^
蜂谷:ありがとう!ブログの感想を聞かせて下さい!!
佐野:写真とかついてて面白いです。キャストの笑顔とかいいですね。
   ...なんかまじめぶっちゃった(笑)
梶原:由佳にふざけてほしいんだけど(笑)
原 :私くらいやっちゃいなよっ!!(爆)

蜂谷:じゃあ、最後に一言お願いします!
佐野:ゆかたんですワカチコ!ワカチコ!!!
   これむっちゃ古い(笑)
蜂谷:Σ(°Д°;
   なにがワカチコなのか、さっぱりわからんのだけどっ(爆)
原 :急にはっちゃけた!?Σ

えー、このようにですね、とってもチャーミングで面白い由佳ちゃんに、みなさんご注目くださいっ!!

では、本日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに♪


p.s.
おもいっきり変顔ゆかちゃん。
(なんども言うようですが、女の子の方ですよ!!)
王子様にも変顔していただきたかったな...笑

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿