2013年11月18日月曜日

ちょこっとインタビュー⑲

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。

今日のちょこっとインタビューは、姉役の戸田沙和佳ちゃんです!
さっそくいってみましょうっ(∩´∀`)∩





蜂谷:よろしくね!
戸田:よろしくお願いします(^^)

蜂谷:では、さっそくなんだけど、このミュージカルに参加した理由を教えて下さい!
戸田:もともとミュージカルに興味があったんです。でも今までは機会がなくて・・・。
   このミュージカルの募集を見て、これだ!!って思ったんです。

蜂谷:さわちゃん(戸田)は意地悪な姉役なんだけど、意気込みを教えて下さい!
戸田:私、昔っから悪役をやることが多くて(笑)
蜂谷:ええぇぇぇ!!Σ
    そうなの!?
戸田:そうなんですよー(笑)幼稚園の時も氷の女王で悪役をやったんです。
    姉の役、頑張ってやりたいですね。でもシンデレラを押したり、いじめたり・・・、
    普段できないのから面白いです(*´∀`笑) なりきってやります!!

蜂谷:曲は実際に歌ってみて、どうですか?
戸田:さすが先輩!!って感じですっ。
    練習の時から姉の歌もなんですけど、王様と王子の掛け合いの曲が泣きそうなぐらい感動して、鳥肌がわーっとたって。すごく好きです(*´ω`*)
    登校中とか、ふとした瞬間に口ずさんでます(笑)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
戸田:そうですね・・・。なんだろう、いろいろある(笑)
    来てくれた人が幸せというか、楽しんでもらえるものにしたいです。
    ミュージカルって山梨で見れる機会はあんまりないから、興味を持ってもらいたいですね。

蜂谷:ブログの感想を教えて下さい!
戸田:明太子のネタが好きなんですっ!!母も明太子ネタが好きなんですよ(笑)
    かぶりたい!!
伊藤(駿):かぶってみる・・・?(・∀・)







・・・ってなわけで、

  着てみましたっ!!!





戸田:明太子着れてよかったですっヽ(=´▽`=)ノ本当に好きなので(笑)
萩原:そんなに好きだったの!?
戸田:シュールなネタが好きなんだよね(笑)
伊藤(駿):確かに明太子はこれ以上ないくらいシュールだよね(爆)



明太子が大好きで、笑顔が鈴木福くんに似ているさわちゃんに、みなさんご注目ください!!

それでは今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに!!




p.s.
今日のこの記事、なんとなんと記念すべき100件目の記事なのですっっ!!!
ご愛読くださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも頑張って更新していきますので、引き続き『L5ミュージカルブログ』をよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿