2013年11月21日木曜日

練習中の一幕

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
ばたばたしていたら、昨日が終わってしまいました。毎日更新といったのに・・・!
ブログ更新者全員が今晩はそれぞれひっくり返るような忙しさで、さっきまで皆大学にいるという始末。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございませんでした。

今日(昨日)はシンデレラと王子が練習に励んでおりましたが、私は写真を撮るのを忘れてしまいました。というわけで、この前の全体練習の様子を・・・。



ミュージカルや先日告知しましたトロンボーンアンサンブルフォーラムの準備で只今大忙しです。頑張ります。


現在の状況

全国・市民トロンボーンアンサンブル・フォーラムの略称はTEF(てふ):伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿