2013年11月29日金曜日

ちょこっとインタビュー㉑

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
レポートやらなんやらに追われていたら更新時間が大変なことになってしましました:(;゙゚'ω゚'):
楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんっ( TДT)

さて、今日のちょこっとインタビューは、スタッフの依田瑞生くんです!

かわいいね、依田かわいいね笑


さっそくいってみましょう~(^‐^)/

蜂谷:どうしてこのミュージカルに参加しようと思ったんですか?
依田:何より面白そうだったからです。自分たちで1から作っていくことは難しそうでしたが、できたら素晴らしいなと思いました(*´∀`)
蜂谷:依田くんはスタッフということですが、自分の役割について思うこととか意気込みをお願いします!
依田:自分は裏方という役割になりましたが、18日に行われた第一回の話し合いに参加できませんでした。劇の準備に全然関われてなくて申し訳ないと思っています...(´・ω・`)
蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
依田:やっぱりおもしろいのが大事ですよね。裏方としては表の人がストレスなく演技できるようにしたいですっ!!
蜂谷:このブログを通してこれだけは伝えたい!!ってことがあったらお願いします(^^)
依田:はなえせんぱい、仕事してなくてすみません(・_・;) 
何かあったらすぐ言ってください!

L5の愛されキャラの依田くん、本番では陰ながら頑張ってくれているので応援よろしくお願いします!

では、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに♪

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿