2013年11月29日金曜日

魔法使い奮闘記

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
今日は魔法使いの奮闘記をお伝えします(*´∀`)

シンデレラにガッ!と迫る魔法使い 
姫様はたじたじです。

ノリノリで頑張ってみる。
姫様が( ゚д゚)ポカーンな図
スタッフだけど依田くんも一緒にノッてみる。 

ブレるぐらいノリノリのネズミーず(依田くんは代役中)
注:ヘッドバンキングではありません。

打楽器陣との共演。
だんだんと切れが良くなっていってよかったですよ!!

偉そうな魔法使い。
存在感がいいですね!!!
今日は本当に本当に一生懸命頑張っていた魔法使い。
お疲れ様でした!!

そして、ネズミ(今日はたった一人…)の私はテンションが上がりすぎて終始暑かったです笑
やはり、ネズミはテンションですね!!!(先日の久保田先輩談)

とってもいい感じになったと思うので、本番での活躍を心待ちにしていてくださいね♪

では、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿