2013年11月21日木曜日

むかーしむかし

とある所に、「なんでも願いを叶えてくれる鏡がありました。」









 そこに、「いとう」という一人の男がやってきて、お願いをしました。








「・・・かみさま、どうか僕をイケメンにしてください!!!」











まばゆい光が彼を包み込みました。
































































彼は望み通り?のイケめん(イケてるめんたいこ)になりました。




めでたしめでたし


















めんたいこ物語』
キャスト:伊藤駿
     原千夏
撮影:瀬口祐一郎



0 件のコメント:

コメントを投稿