2013年12月2日月曜日

がーらーすーのーくーつーがー

こんばんは、実行委員長の伊藤です。

今日も行ってきました。



昨日に引き続いての観劇でしたが、今日も面白い発見がありました。
・・・とはいっても、ここで昨日のように書いたらなんのブログか分からなくなってしまいますので、今日は違うものが必要ですね。


というわけで、練習中の動画をひとつ。

練習しているのは、お城に住む王子(瀬口)、国王めんたいこ伊藤しゅ)、従者(伊藤ゆ、梶原、この日は大久保は欠席。)の皆様。
ハモリの部分があまり上手く行かないみたいです。では、見てみましょう。

あ、ちなみにこれは「ガラスの靴がぴったりな娘」という曲の中の一部です。




この部分は、この「シンデレラ」では数少ない数人でのハモリ。ばっちり決めたいですね。

今日もちょっと時間をオーバーしてしまいました。最近多いですね。気を引き締めて、本番までブログも頑張っていきたいです!では!

伊藤と瀬口はよく間違えられます:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿