2013年12月9日月曜日

ちょこっとインタビュー㉓

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。

さて、今日はピアノ伴奏の伊藤睦先輩にインタビューしてきました!!


睦先輩と純子先輩(王冠の方)
さっそくいってみましょうっヽ(=´▽`=)ノ

伊藤:ドキドキ♡何を聞かれるのかしら笑
蜂谷:ふふふっ(笑)よろしくお願いします!
伊藤:お願いしまーす。大変だね笑
蜂谷:いえいえ、有難うございます(*´∀`*)

蜂谷:さっそくですが、参加した理由を教えて下さい!
伊藤:えーっと、去年白雪姫を見に行ったのですが、いいな、と思って。
   あと、来年からは卒業して保育士になるので最後にみんなでつくる音楽をやりたいな、っと思って参加しました(^^♪

蜂谷:睦先輩はピアノ伴奏での参加ということですが、意気込みを教えて下さい!!
伊藤:とりあえず、まず自分が楽しいってことと、最後のキャストがバーっと出てくるとこで全部のモチーフをやるから、それぞれの違いを出したいな。

蜂谷:曲を実際に弾いてみたり、聞いてみたりしていかがでしたか?感想を教えて下さい!
伊藤:まず駿くんすごいなーって。完成度が高すぎて、聞いていると自分も楽しくなってくるし、感動しました笑

蜂谷:そんな舞台にしたいですか?
伊藤:んー、そーだねー。やっぱりやる人が楽しいのが一番かな。それがあってこそだし。
   みんなが楽しく終われるミュージカルになればいいなと思いました(*´ω`*)

蜂谷:ブログは見て頂いてますか?
伊藤:時々見てます♪
蜂谷:有難うございます!!ぜひ感想をお聞かせください!
伊藤:かんそー??笑
   あの、写真が面白い!!いつも!!!

蜂谷:これは言っておきたい!ってことはありますか??
伊藤:今、卒演に向けてダイエット中なのでブログに書いてもらって意思を固くして(笑)頑張ります(^^)
   あと、シンデレラが終わったら韓国に行きます!!笑
蜂谷:えっ?!そうなんですかΣ笑
伊藤:そう(*´∀`)ソウルにいって肉食べます、ダイエット前の....笑

モンブランが大好きで、ダイエットに奮闘中の睦先輩の素敵な演奏に、みなさんご注目を!!!

それでは今日はこのへんで♪
次回の更新もお楽しみに(*^^*)

ブログ管理人:蜂谷




p.s.
マエストロ上野とスタッフ依田がなんとも可愛らしかったのでupします!
二人はいつもL5音教控えにて、本当になんとも言えずいい雰囲気を漂わせてくれているのです笑

ネズミ耳が上野くん
王冠が依田くん

もう一枚♪


0 件のコメント:

コメントを投稿