2013年12月11日水曜日

いよいよ明後日

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
いよいよ本番まであと2日となりました。
そして、今日が最後の全体練習でした。

今回は写真もあります!(大橋くんがとってくれました!相変わらず私は写真無精。)
お姉様方

マエストロ上野
いやらしい指パッチンの仕方を研究する皆様

休憩中の皆様(これがL5の廊下!)

衣装、大道具、本番のものもちらほらと見えていますね。
明後日は、これで皆様をお迎えいたします。

さてさて、準備の方もいよいよ大詰めです。
私も作業に戻ります!
明日もブログは更新いたしますので(蜂谷さんが)、是非、皆様もブログをみて『準備』をして韮崎にいらしてくださいね!

写真を載せるとそれだけで満足してしまう:伊藤



0 件のコメント:

コメントを投稿