2013年12月21日土曜日

改めてのお礼と次回公演のアナウンス

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
12月公演の終演から一週間がたちました。ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。時間はあっというまに過ぎていきますね。

私自身公演終演後からばたばたしており、あまりゆっくり振り返る時間がなかったのですが、最近になってやっと「本当にミュージカルをやったんだなあ・・・。」と思うようになりました。(しんみりしてますがもう1回やりますよ!詳細は後ほど!)

改めて、ご来場してくださった方々、応援してくださった方々、もちろんこのブログを見て下さっている皆様も、本当にありがとうございました!



ありがとうございました!


そして、ご来場してくださりました皆様、いかがでしたか?
もちろんお見苦しい点、お聴き苦しい点も多々含めて、私たちのありのままの姿をご覧頂けたのではないかと思います。

プログラムにも書いたことですが、今回皆様にお届けいたしましたのは、”L5風”シンデレラです。
私たちがそれぞれに普段感じていること、思っていること、考えていること、そして何より私たち自身をこのシンデレラの舞台に詰め込みました。


さてさて、このL5ミュージカル「シンデレラ」、まだやります!
一般公開のものは次の公演が最後になります!詳細は以下の通りです!


L5ミュージカル「シンデレラ」
2月公演
2014年2月28日(金)
19:00開演予定(開場時間未定)
山梨県立図書館多目的ホール

今度は、どっかり、しっかり、クオリティの高いものを、今回よりも一回りも二回りも成長した姿を御見せできたら、と思っております。

12月公演に来て下さったかたも、残念ながらこられなかった方も、たくさんのご来場をお待ちしております!また詳細はブログの方でお伝えしていきます!

ブログの方も12月公演終了後からお休みをさせていただいておりますが、またぼちぼち更新をしていきます(蜂谷と久保田が)。

是非、こちら(ブログ)のほうも、そちら(公演)のほうも、よろしくお願いいたします!

4年生と大学院2年生は、卒論、卒演などのため少しお休み(しばらく頼んだぞ!):伊藤




0 件のコメント:

コメントを投稿