2013年12月4日水曜日

今日は練習でした。

こんばんは、実行委員長の伊藤です。

今日は全体練習でした。

そしてそして、毎度のことですが、私、写真をとり忘れました。

練習終わった後に気付いて、慌てて撮ったのがこれ。

撤収するメンバー。

撤収かよ!
と思われたみなさま、申し訳ございません。


しかも指はいってるし・・・・。


というわけで、この写真に映っているメンバーを紹介します。


と思いましたがこれではわからない人がいるのでやめます。






・・・。







今日の練習は舞台の大きさが収まる場所を借りる事ができましたので、実際の配置を考えながら練習できました!
舞台上は程よい大きさ.
大きすぎず、狭すぎずという感じです。
ただ、客席が300席のホールですのでしっかりと声を飛ばすようにしないといけません.

音楽にしろ、台詞にしろ、音をどこに、どこまで飛ばすかのイメージが大切ですね。

久保田さんが良く言うのは、
「ゆっくり、はっきり、ていねいに」
私は滑舌が良くないので、台詞がぐにょぐにょになります。
気を付けたいです。

ミュージカルまであと9日、気合いをいれて頑張ります!


やはり写真がないとお伝えできないことがたくさん:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿