2013年12月15日日曜日

皆様、本当に有難うございました!!

みなさんこんにちは!まだパソコンが直らない、ブログ管理人の蜂谷です。
今日の強風はすごいですね(^^;)
外出なさる際は、皆様ぜひお気を付けて!!

話は変わりますが、12/13、L5ミュージカル『シンデレラ』の公演が無事に終了いたしました。
私一個人としては、「もう少しこうできたのに!」とか「もっとこうすれば良かった(´・ω・`)」とか、思うところがないわけではないのですが...汗(こういう思いはしっかりと次回に活かしていきたいと思います!)

当日は私にとって、とても楽しく、素晴らしく、充実した、確かに心に残る一日になりました。
何人かの関係者にインタビューをしていて感じたのですが、今回のミュージカルは「自分が楽しむ事。その上でお客様を楽しませる事。」を目標に進んできた方が多かったと思います(もちろん、私もその一人です!)。
この目標は、間違いなく達成されたといっても過言ではないでしょう。


見に来てくださった皆様はもちろんのこと、今まで応援してくださった皆様、このブログを読んでくださった皆様...、関わってくださった全ての皆様にお礼を言いたいです。
皆様がいてくれたからこそ、私たちは頑張って来れましたし、楽しく演じる事が出来ました。
本当に本当に有難う御座いました。

書きたい事は山ほどあるのですが、ボキャブラリー不足の私があまり書きすぎても、逆に伝わらないものもあるかと思われますので、短いですがこのへんにて、失礼させていただきます。
ブログ管理人:蜂谷

p.s.
次回公演に向けて、また私たちは突っ走り(?)ますので、引き続き応援のほどを宜しくお願い致しますっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿