2013年12月8日日曜日

舞台メイク

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。

さて、今日は本番前最後の休日でした。
ドキドキですね(;´∀`)今から緊張で心拍数が上がりそうです笑

明日は残り2回の全体練習のうちの一回が行われます。
本番の衣装を着て、本番の髪型をして...(やはりドキドキしますねっ!!笑)。
自分はまだ衣装を把握していない役の方もいらっしゃるので、とっても楽しみです(*´ω`*)

本番のための準備といえば、『舞台メイク』があります。
伊藤友貴先輩と金子清美先輩が中心となって、私達キャストのメイクを考え、実際にメイクアップし、当日自分でできるようにアドバイスをしてくださるのですが、舞台メイクの経験がない人の方が多く、かなり勉強させて頂いております。

今日はメイク写真をちょこーっと公開させていただきます。

こちら!!!!!

戸田さわかちゃん
伊藤駿先輩

丸山南先輩




瀬口祐一郎先輩
みなさん、メイク次第でググっと印象が変わりますね!!
これで本番も今以上にステキな顔になって、見に来てくださったみなさんにより表情や感情が伝えられるはず!!
演技の気合も入りますしね!!

こんな感じで着々と準備が進められている『シンデレラ』。
昨日駿先輩が交通手段もお知らせしてくださったので、ぜひ多くの皆様に見に来ていただきたいと思いますっ(*>ω<*)

では、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに!!!

ブログ管理人:蜂谷

p.s.
メイク中はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿