2013年12月6日金曜日

Kaku


12月6日(金



Calendarがこの日付を示すということはどういうことか。



そう、本番まであと1週間であるということ



泣いても笑っても時間は帰ってきません。


 
追い込みの時期です。



この度のWeblogは上野隼がお送りしております。



楽譜を見ればそれだけで情景が浮かぶ。



楽譜と台本を読む。



読んだ人の分だけ「シンデレラ」は存在します。



組織。



午後の紅茶無糖はジュースに分類するべきか。



そんな話。



Waltz



セリフが音楽であり、音楽がセリフであり。



歌詞がそうなのだから、伴奏がそうなのであって。



魔法。



Scherzoじゃないんだよ。



ライトモティーフ



朝鮮の百姓は足が3本あったのか?by教授



ステージに出る方を私は尊敬します。



ステージは音楽との出会い。



舞台作品の1回性。



音楽は”データ”じゃないんです。



そろそろ”あの人”のインタビューもね?



1つ1つの出会いを大切にしていきたいですね。



寒い時期になりました。いかがお過ごしでしょうか。



12月13日の夜、韮崎でお待ちしております。







管理人さん許してください:上野隼

0 件のコメント:

コメントを投稿