2014年1月20日月曜日

ブログのページビューが20,000を超えました。

こんばんは、実行委員長の伊藤です。このブログでは、元日以来ですね。お久しぶりです。卒論が大変です。
私は泣きたいくらいですが、このブログにとってはとても嬉しいお話です。

当ブログがめでたく20,000PV(ページビュー)を超えました!

わーわー(パチパチ)

多くの方に応援していただいて、ブログもなんとかやって来れています。ありがとうございます!卒業、修了生は論文や、卒業修了演奏会のために只今活動から離脱しておりますが、その他のメンバーはぼちぼち活動を再開しておりますので、このブログもまた更新が始まるのではないでしょうか?
2月公演はもちろん、このブログのほうも、楽しい話題を提供できたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

余談ですが、ブログの広告収入やアフィリエイト収入で生計を立てる「プロブロガー」という職業があります。プロの中でもすごい人は月100万PVを超えるとのこと。月100万PVがどれくらいのことかと言いますと、私たちが昨年の4月から10ヶ月かけてこつこつ重ねて来た20,000PVをわずか14時間で抜き去ります。すごいですね。

それでは、今日はこの辺りで。
次にこのブログに現れる時には、卒論を無事に提出できているといいなあ・・・




12月公演の余ったプログラムが卒論資料のしおりとして役に立っています:伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿