2014年1月14日火曜日

あけましておめでとうございます(ちょっと遅いですね!ごめんなさい。)

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
今週はニュースがてんこ盛りです!!

まずだいいーち!
新年のあいさつが遅れてしまいました(個人的にですが)。
では、たまたま隣にいる鈴木さん、新年のあいさつをどうぞ。
「 どうも、実家に帰りたい鈴木です。実家に帰らせてください( //;ω;//)
 でも昨日実家から帰ってきたばっかりなので、山梨で頑張ります。。
 生暖かく見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。」
このブログも生暖かい目でぜひ、見守っていただけたらな、と思います。
本年もよろしくお願い致します‹(_ _)›

だいにー!!
今週からミュージカルの練習が再開します。
気合を入れて、頑張ります(`・∀・´)
これについては、また昨年通り当ブログでお伝えしていきます!!

だいさーん!!!
明日は水曜イヴニングコンサートが行われます。
参加者と曲名は以下の通りです。

鈴木香奈海(芸術身体教育コース2年)ソプラノ独唱
シューベルト:Abendstern 夕星 D806
モーツァルト:オペラ「フィガロの結婚」より Deh,vieni,non tardar
 
渡邊聖歌(芸術身体教育コース2年)ソプラノ独唱
シューベルト:An Silvia シルヴィアに D891
ドニゼッティ:オペラ「連帯の娘」より Convien Partir!
原千夏(芸術身体教育コース2年)作品発表
原千夏:Trio for violin,clarinet & piano
赤松ゆうみ(音楽教育3年)ピアノ独奏
フォーレ:ノクターン第3番 変イ長調 作品33-3
ラフマニノフ:楽興の時より第3番 作品16-3
 
瀬口祐一郎(音楽教育4年)テノール独唱
シューマン:Dichterliebe 「詩人の恋」より 作品48
     Im wunderschönen Monat Mai
     Aus meinen Tränen spirissen
      Die Rose, die Lilie, die Taube
      Wenn ich in deine Augen seh'
ドニゼッティ:オペラ「愛の媚薬」より Quant  è bella
久保田里奈(音楽教育3年)メゾソプラノ独唱
中田喜直:霧と話した
ロッシーニ:オペラ「セビリャの理髪師」より una voce poco fa
 
平出新(大学院1年)作品発表
平出新:Projection
高橋侑希(大学院1年)ソプラノ独唱
シューマン:Liebeslied 作品51-5
ブラームス:Vergebliches Ständchen
マスカーニ:オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より Voi lo sapete, o mamma
 
高木麻衣子(大学院1年)ピアノ独奏
メンデルスゾーン:無言歌集より 
ヴェネツィアの舟歌 作品30-6
                  失われた幻影 作品67-2
リスト:巡礼の年 第2年 イタリアより ダンテを読んで(ソナタ風幻想曲)
 
では、たまたま近くにいる瀬口先輩、明日の意気込みをお願いします。
「空中分解しないように頑張ります(プルプル)」

では、たまたま近くにいる平出先輩も明日の意気込みをお願いします。
「空中分解しないでもらえるよう頑張ってもらいます(震え声)」

ではでは、これまたたまたま近くにいる演奏者の駿先輩も明日の意気込みをお願いします。
「ブイブイ鳴らすので(空中分解しないように)頑張ります(マスク越し)。」

水コンは、16:45開場 16:50開演で、L527(L号館5階)にて行う予定です。
どの方も気合を入れて取り組んでおりますので、ぜひ聴きにいらしてください!!

では、今日はこの辺で。
次回の更新もお楽しみに!!

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿