2014年1月23日木曜日

皆さん、ありがとうございます!

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。

じわじわとテスト期間になってきましたね(^^;)
私は普段の勉強+課題やテスト勉強に追われて、ひーひー言っております・・・。
学生の皆さん、負け時に頑張りましょうね!!

ところで、先日駿先輩が記事に書いてくださった通り、ページビュー数が20000件を超えました!!
たくさんの皆様に見ていただけているということは、本当に有難いことです。

皆様、これからも当ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>
2月公演までに30000件いくだろうか・・・。
いったらいいなぁ、とおもうので、30000件超えたらスペシャル企画があるかも!?ってことにしておきます。
スペシャル企画、何かしら考えておきますので、皆様たくさん足を運んでくださいね!
(でも、そのためには私がたくさん記事を書かなければ、ですね。頑張らねば...。)


さて、本当に今の時期、卒論、テスト、レポートetc....、なかなかヘビーなものに追われていますよね:(;゙゚'ω゚'):
ミュージカルメンバーも例外ではありません。
・・・というわけで(どういうわけだか)、私の先週の練習は、個人練習が中心となりました。

久々に踊りながら歌ってみたのですが、これがなかなか忘れていることもたくさんありまして汗
ピンチです。ピンチなのです!!

先先週は水コンがありましたので、グループ練習が行われたチームは少なかったようですが、今週こそ!!
それぞれのチームが集まり、しっかりとレベルアップを目指していかなけてばなりません。

だらだら書きましたが、結論は「頑張ります」ということです。
というわけで、頑張ります。


では、今日の更新はこのへんで。
次回の更新もお楽しみにっ(*´∀`*)

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿